ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーマリオギャラクシー:3つめのドームをプレイ中  
カテゴリ : マリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシーは3つめのドーム、キッチンを攻略中です。

現在集めたパワースターの数は34。

いや毎回同じこと言ってるような気がするんだけど、ホントこのゲームすごい。ギャラクシー毎に特徴がしっかり出ていて飽きることがないです。


グラスビーチギャラクシー。実際の画面はもっと「水の中!」って感じが出てるんだけど、静止画だといまいち感じが出ませんね。たぶん水の表現って光の揺らぎや水草の動きなどが重要っぽいんで、動きが見えない静止画では伝わりにくいんでしょうね。


ティアドロップギャラクシー。ほぼ水に覆われた天体ですね。


ファントムギャラクシーでルイージ発見!
しかしこのルイージがマリオを呼ぶときの言い方がルパンの「ふ~じこちゃ~~ん」に似てるような気がするのは私だけでしょうか?

まだまだ先は長そうですね。
では、また。
関連記事
カテゴリ : マリオギャラクシー | タグ : Wii
2008/08/19 23:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



