ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブツヨクはバクハツだ!! 
カテゴリ : ゲームあれこれ

どうもこの暑さで私の脳が不具合を起こしてしまったらしく、ここ1週間で異常なほどに買い物をしております。

ほとんどネットで買ったので、まだ届いてないものとかあるし細かいこと書いてくと1エントリじゃ足りないと思うのでおいおい個別に紹介していきますが、まずは最近買ったものをざっとリストアップ。

DVDレコーダー:東芝 VARDIA RD-E302
\43400円に5年保障つけて\45,000くらい。オリンピックに興味はないくせにオリンピック直前に買ってしまった。明らかにタイミング悪い。

室内蛍光灯
NECの子会社のやつ。\7,000くらい。これは物欲異常とは関係なく前のが壊れて必要に迫られたので。

グラフィックボード:GIGABYTE GV-R485-512H-B
ATI RADEN HD 4850 を積んだボード。週末特価で\19,800だった。GeforceGT 8600からの乗り換え。これでOblivionできるぞ。

PC電源:玄人志向 KRPW-V560W
PC用560W電源。\7,100くらい。今PCに積んでる430Wの電源ではさすがにRADEON HD 4850は厳しいと思うので。

無線LAN:バッファロー AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E
\18,600くらい。IEEE 11n Draft 2.0 に対応した無線ルータ。今の11gのやつにもそんなに不満はなかったのに。

PSP-2000
2台目である。\19,800。1台目の液晶が先日ぶっ壊れた。やっぱ発売日に買った初期ロット品はイカンね。CFW化してたのでサポートに出せず。。。グスン。ちなみにCFW化できない対策基盤(TA-088 v3とかいうやつ?)だった。

PSPソフト ファイナルファンタジータクティクス
中古で\2,500。PS1版は友達に借りてやったことがある。てゆか先にFF2クリアしなきゃ・・・

・・・じゅ、10万以上使ってたのかっ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



