ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

洋ゲーEDFが気になるわけだが 
カテゴリ : 地球防衛軍



発売を目前に控えたEARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDONが気になりまくり。

とはいえ買うかどうかは迷ってるところなので発売直後に買うことはないとは思うんだけど、発売前の今のうちに、トレイラー動画や公開情報を見ての感想を書いておこうと思う。
カテゴリ : 地球防衛軍 | タグ : Xbox360
2011/07/05 22:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

BAYONETTA(ベヨネッタ)プレイ日記03 
カテゴリ : Xbox360・アクション


ベヨネッタは難易度NORMALとHARDをクリア!
スコアはボロッボロだけどw
NORMALでの周回中にアルフヘイムも全制覇したので、あとは難易度∞クライマックスです。まあ、ここまで来たら実績コンプを目指しますよ!
カテゴリ : Xbox360・アクション | タグ : Xbox360
2010/09/11 23:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

BAYONETTA(ベヨネッタ)プレイ日記02 
カテゴリ : Xbox360・アクション


ベヨネッタ1周目クリアしました。
まあ、難易度EASYですけどね。

NORMALとEASYの差がえらく大きくて、NORMALでキツイと思った私もさすがにEASYはちょっと物足りないかなーと思いました。

実績コンプを目指す場合はNORMAL、HARD、∞ClimaxでクリアしないといけないのでEASYをやるのは若干無駄足になる面もあるけど、EASYで全ステージクリアすると店で買えるようになる永遠なるマリオネットはNORMAL以降でも結構役に立ちそう。
カテゴリ : Xbox360・アクション | タグ : Xbox360
2010/08/30 00:59 | トラックバック(0) | コメント(0)

BAYONETTA(ベヨネッタ)プレイ日記01 
カテゴリ : Xbox360・アクション


ベヨネッタを始めたどー!
エンドオブエタニティがボリューム的に重量感あったんで次はもっと手軽にスカッとできるアクションゲームをやろうと決めてました。FPSでも良かったんだけどね。
カテゴリ : Xbox360・アクション | タグ : Xbox360
2010/08/27 03:45 | トラックバック(0) | コメント(0)

エンドオブエタニティ実績コンプ! 
カテゴリ : Xbox360・etc


エンドオブエタニティ、ついに実績コンプしたっ!
長かった~
カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : Xbox360
2010/08/21 23:10 | トラックバック(0) | コメント(0)

エンドオブエタニティプレイ日記004 
カテゴリ : Xbox360・etc


エンドオブエタニティようやくクリアしました。
いや~長かった。面白いんだけど、終盤はちょっとダレちゃったかな~。1つ1つの戦闘が重いんでもうちょっとボリューム少なくてもよかったぜ。
カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : Xbox360
2010/08/15 20:28 | トラックバック(0) | コメント(0)

エンドオブエタニティプレイ日記003 
カテゴリ : Xbox360・etc


エンドオブエタニティはチャプター13までクリア。
シナリオ進行度としては4分の3くらいでしょうかね?

ストーリー自体の分量は多くないけど、何かそれなりに印象深いっていゆうか記憶に残る感じ。終盤に近づくにつれシリアス度は上がってきたけど、今のところ「世界を救う」とかそういう陳腐な方向に話が進んでないのが好感触かな。PMFとして日常の任務をこなす垣間に世界観が徐々に見えてくるのがいい。
カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : Xbox360
2010/07/28 23:40 | トラックバック(0) | コメント(0)

エンドオブエタニティプレイ日記002 
カテゴリ : Xbox360・etc

エンドオブエタニティはずずっと進んでチャプター8をクリア!ようやく半分というところか。
アイテムやエナジーヘキサ集めが楽しくて寄り道ばっかしてたらすでにプレイ時間は40時間を越えていた。たぶん効率悪い進め方してる。


目当てのアイテムをゲットするにはとにかくバトルの数をこなさなければならない。バトルの出来はいいんだけど、一戦一戦がそれなりに時間かかるのでテンポはあまり良くないかな。正直ザコ相手の戦闘が面倒に思うところもあるんだけど、そんな時でも演出が派手でスカっとするのは助かる。

カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : Xbox360
2010/07/08 19:50 | トラックバック(0) | コメント(0)


